PROFILE プロフィール

もしもライターシリーズとは?

( お仕事 )  2018年 02月 18日  3612 view


さっそく小イセキをフル活用しています。

だって可愛いから…。

せっかく作ったWEBサイトサイトなので、

コンテンツの紹介などしてみようと思います。

まずは、一番気になるやつ。

もしもライターシリーーーーーーーーーーズ。

これは、日常の「これどんな風に書けばいいんやろ」という

シチュエーションに合わせて、依頼者の文章をイセキが添削。

ライターが手を加えるとこんなにいい感じになったでしょ!

という、ひたすら私がドヤ感を出していくコーナーです。

初回は、学生さんによるラブレターの添削。

これって、もはや添削しない方がいいのでは?

このキャラを貫きとおすべきでは?と思わないでもないけれど、

とりあえず、がんばって添削しました。

どうぞご覧ください。

もしもライターがラブレターを添削したら?