PROFILE プロフィール

絶対に抜けられない会議が、そこにはある。

( 子育て )  2017年 12月 22日  2341 view

なんのこっちゃ? というタイトルですが、

イセキの脳みその約7割を占めている子育てのお話です。

先日、20代半ばの男子(イケメン経営者)に聞かれたんです。

「子育てしながら仕事するってどんな感じスか?」と。

そこで私が返したコメントがこれ↓

「1日のうち、6:00〜9:00と18:00〜22:00

この7時間は絶対に抜けられない会議がねじ込まれていて

出席しないという選択肢はない。もちろん毎日です」

それマジ詰んでますね! と驚かれましたが、そうなんですよ。

毎日、マジ詰んでます。

ちなみにこの会議、休日は14時間に延長されるんだぜ…。

この会議に次ぐ会議の毎日、過ぎ去ってしまえば

きっと一瞬のことなのでしょう。

このドタバタでガムシャラな期間限定プロジェクト

どうせ抜けられないなら、楽しんでいきたいものです。