ここまでやるぅ!?コラムの坩堝に参戦!

CLIENT / 株式会社東亜不動産

https://www.toa-estate.co.jp/

works category

Web関連ライティング企画実績投稿

■Client
屋号  株式会社東亜不動産
所在地 熊本県熊本市

■Direction
株式会社モンブラン

■Menu
コラム/エッセイ

以前からお世話になっていた株式会社東亜不動産さま。
「地方の不動産会社がここまでやるぅ!?」と驚愕するしかない
おもしろコンテンツ盛り盛りのサイトに話題沸騰中です。
(ちなみに仕掛け人は、熊本のWEB業界を席巻中のチームモンブラン!)

コラムの一部をご紹介しますと…

ボクの中古住宅物語
お前はもう住んでいる〜西区島崎で見つけたテラハの場合〜
他言無用! 不動産投資のオハナシ「社長のここだけの話」

もうタイトルから面白いの決定じゃないですか?

この錚々たるメンバーに、なぜか私も混ぜていただけることになりまして
不動産をこよなく愛する夫と私の、ドタバタ投資生活を綴ることになりました。

リーマン大家くんと巻き込まれ妻#01

ライター歴も10年近くなりますが、自分自身を表に出して書くコラムは初めて。
コレめちゃくちゃ恥ずかしいな…と赤くなったり青くなったりしながら
なんとか書き上げた1本です。

「とにかく自由に書いてください」と大らかに構えてくださった
東亜不動産の岩本社長、ディレクターの竹田さん。

そして「何を書いてもいいよ」と快諾してくれた
リーマン大家くんこと夫(写真の人物です)

本当に感謝しています!
新しい扉が開けました、多分。

実績紹介というよりは、日記のようになってしまいましたが
コラムは不動産投資の裏話、満載(?)でお届けしております。
秋の夜長のお供にいかがでしょうか。